作業員の昼飯

とある現場作業員のお昼ごはんなどを記録しているブログです。

松屋 シュクメルリ鍋定食

2021年06月02日 | 牛丼屋
さて、今回は都内
飯田橋で現場

飯田橋交差点


歩道橋の上から発見
松屋で昼飯にしよう!


以前
期間限定で復刻してた

噂のメニュー
シュクメルリ鍋定食を
やっと食べました

食べるのも今サラだし
それをアップするのも
遅いなー^^;

券売機でポチっとして
そのままカウンター席へ


出来上がったら
券売機の番号で呼ばれ
定食をゲット!

もうこの時点で
匂い立つニンニクスメル

それでは
いただきまーす


糸引くチーズ
チキンゴロゴロ
ニンニクバキューン!

なるほど、これは
旨いっす!

固形燃料付きで
ずっと熱々なのが
嬉しいですね(^^)


そしてトドメは
ご飯ダイブして
スプーンでガツガツ


こりゃー、いいわ

午後の作業
マスクの内側が
ずーっとシュクメルリ!

アタシクサイ?

ごちそうさまでした
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへにほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上野 六厘舎 特製つけめん | トップ | セブンイレブン おむすび2個... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nerotch9055)
2021-06-02 14:18:10
こんにちは!

スタミナ付きそうな一品ですね!
沖縄、松屋の出店が遅くてまだ3店舗しかないんです。
今度、行ってみよっと!
(。・_・。)ノ
返信する
知らなかった~ (カネゴン)
2021-06-02 17:15:28
こんにちは。

初めて知りました(汗)
北海道では見たことないです、自分は。
食べてみたいなぁ~、ググっちゃった(笑)。
返信する
Unknown (tanataka2013)
2021-06-03 10:17:21
nerotch9055さん
コメントありがとうございます

へー、沖縄って松屋が少ないのかー
昼飯にふらっと松屋に行けるのは
有り難いことだったんですね(^^)感謝!
返信する
Unknown (tanataka2013)
2021-06-03 10:21:26
カネゴンさん
コメントありがとうございます

期間限定メニューなのが残念な所で
今はやって無いんですよねー
ならば!!お得意の自炊で
作って見るのはどうでしょう(^^)
返信する

コメントを投稿