平常心【英語、経済(株)、読書等】

僕のTOEICの最初の得点は460(現在755)。目標の650は達成しましたが、勉強は続け、その他日々の思いを綴ります。

これも作用反作用か?

2010-08-16 01:48:14 | Weblog
宇多田ヒカルさんアーティスト活動休止するようですね。
宇多田さんのBlogをみたところ、アーティスト活動から人間活動へ舵をきるとのこと。

宇多田さんの曲はなんか少し物悲しく、それでいてテンポもあるので僕は大好きです。
そんな訳で、個人的には非常に残念ですが、 inputとoutputのバランスは天才といえども必要なことなのでしょう。

また、人間活動にて成果をあげたら素晴らしい作品を聞かせて欲しいものです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなんでいいのかよ!?w (すぷらっしゅ)
2010-08-16 08:25:16

初めての逆-援-助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://yj4mbug.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww

コメントを投稿