Tamuchinguitar! !

寒かった~!

昨日はEmpty Black Box、丸一日ストリートライブの日でした!

寒い中見に来てくださった皆さん、足を止めてくださった皆さん、CDやライブのチケットを買ってくださった皆さん、ありがとうございました!!

中には昼から夜まで全部の場所を追いかけてくださった方や、今回も沢山の差し入れをいただいたり、本当に嬉しかったです!!

まずは13時に溝の口に集合!

天気予報ではわりと暖かいはずだったんですが、曇ってて寒かったです(^_^;)

しかも風がめっちゃ強くて、看板やディスプレイ用のCDがブアw~っと風に飛ばされまくりでした(><)

1stセットは無事できて、ちょっと休憩し2ndセットを始めた瞬間、警備員に止められてしまいました(><)


次に移動したのは川崎駅!

溝の口も同じ川崎市だからもっと早く到着するかと思ったら意外と時間がかかってしまい、ずでに夕方に。

しかもみぞれ交じりの雨がパラついてきました・・・。


『音楽の街・川崎』という噂通り、警察や警備員に止められる事はまったくありませんでした!

しかし流石の寒さに足を止めてくれる方はめっちゃ多いって感じでは正直なかったです。

それでもCDを買ってくださる方も何人かいてやった甲斐がありました!

この時点で18:45分。

最終目的地『新宿』へ移動するにはギリギリの時間です。

しかし今東京都知事選の選挙期間中で、もしかすると街頭演説をしているとせっかく新宿に移動しても出来ない可能性もありました。

このままもう少し川崎で演奏するか、新宿に移動するか、皆で話し合ったんですが『twitterで新宿の状況を聞いてみよう!』って事になり『今新宿東南口にいる人いますか?街頭演説とかやってますか?』って投稿したところ、たまたま新宿にいた友人がそのツイートを見て『やってないよ~ストリートライブしてる人も何組かいるよ!』ってメールくれたんです!

いや~、twitter便利!
情報メールくれた友達もありがと~(^O^)

なので急いで新宿へ移動!


すぐに始めたかったんですが差し入れのドーナツや焼き鳥やポテトをつまんだだけで食事もしていなかったし、寒さもあったので急いでラーメン!

そして新宿で3ステージやりました!

いや~、寒かった(><)体がギシギシしました。

でも俺は充実感でいっぱいでしたよ!

EBBのDaybookにも書きましたが、こういう地道な作業が一番大事だと思うんです。

なぜならこういう事って『種まき』だと思うんです。

皆さんが受け取ってくだらるチラシが俺には種に見えます。

種をまかないことには芽も出なければ花が咲くはずもありません!

冬がずっと続くわけじゃないです。春もやってきます。

春が来て、そこでブワ~っと花を咲かせられるように今頑張ってるんです。

大きな花咲かせられるようにますます頑張りますよ~!!

応援よろしくお願いします!!!



さて最近古い友人に会う機会が多いです。
先日は元totos、元ビートクルセイダースの謙次くん企画の焼肉新年会?がありました(^O^)

初めましての方もいて、格闘家の方や武道館やヨーロッパツアーもされてる某バンドの方がいたり。

元Keno、現afterpilotのドラムのタカチーともわりと久しぶりでした。

焼肉美味かったし楽しい会でした!



そして先日は昔のバンド仲間が拝郷メイコちゃんと2マン・ライブをするというので見に行ってきました!

『美元智衣 拝郷メイコ』2マン at 江古田マーキー

美元智衣さん、と言っても俺は『チエ蔵』と呼んでるんですが、10年ほど前、俺がKenoを辞めてUNIVERSALとの契約も終わって、チエはSonyからデビューしてたんですがその契約が終わった時期で、そんな時東芝の某ディレクターが『アバみたいなバンドを作りたい』と言って作られた『ドミナント・プリーチャーズ』っていうバンドを3年くらいやってたんです。

どうしてアバみたいか、というと女性2人男性2人の編成で、男2人は作曲家で、全員コーラスを歌う、というコンセプトだからです。

こちらがそのドミナント・プリーチャーズ。
右から、まだ髭のない俺、ミリオン作曲家の日高さん、ボーカルのサヤカ、アヴリル、チエ。

ウソです、アヴリルはメンバーじゃないです(^_^;)

これはアヴリル・ラヴィーンが日本でデビューする直前、コンベンションで来日した時に呼んでいただいて、一緒に写真撮ったんです。
今じゃ超スターで超セレブですからね~!!プチ自慢でした(^O^)


結局このグループはデビューまでは至りませんでしたが、そこから派生した仕事も沢山あったし、出会いも沢山あったのでやって良かったです!

そのグループのプロジェクトが終わって、俺はなんとなく作曲や編曲の仕事をし出したんですが、チエは頑張って自分の力で『美元智衣』という名前で再デビューして。

さてライブですがメイちゃんは流石のステージでした!風邪ひいちゃって本調子じゃないって言ってたけど、まったくノープロブレム!
チエもファンが沢山いて『頑張ってて凄いなぁ』と親心みたいな心境でライブ見ちゃいました。

終わった後は皆で飲みに行ってこれまた楽しかったです(^O^)

最後に江古田で見つけたパンの写真を。

もちろんアン・オフィシャルでしょうね(^_^;)

コメント一覧

tamuchin
>yuki
川崎で見てくださったんですね!
お名前とお顔が一致せずスミマセンm(_ _)m
また川崎でストリートライブやりたいです!
yuki
26日は寒い中、お疲れさまでした~
川崎駅でEBBのライブを観られるなんて♪
束の間寒さと、その日の予定を忘れるほど、
楽しませていただきました(^^)
またぜひ川崎にいらしてくださいね!
川崎からもたくさんの花を咲かせましょう☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事