Tamuchinguitar! !

名古屋大阪回想録 Part 3

移動日を経て、Umeda AKASO入り。

今日もやったるで~!!

そして最高潮に盛り上がり、トリプル・アンコール!

一応ボカシを入れさせていただきましたが、お客さんの笑顔が最高に素敵な写真なのです!

そりゃあアゴー君も泣きますよ!

最高の形でツアー・セミファイナルを終える事ができました!!


夕食はMCでシモジ君が話していた鳥料理の『鶏太郎』へ。


ファンの方も沢山来ていて、合同打ち上げのようでした!
アゴー君の大好物、鳥刺しや

もりろん鳥の唐揚げ!

腹いっぱいのはずが、最近めちゃくちゃ食欲旺盛な岳は塩ラーメンをオーダー

う~、食いすぎた(><)

さて、昨年11月から始まったツアーも、残すところ渋谷AXのみ!

名古屋~大阪と、めっちゃ盛り上がったのでファイナルの渋谷が盛り上がらないわけにはいきません!!

是非みんなで最高の時間作りましょうね!!
★2012年1月14日(土) SHIBUYA-AX
開場17:00/開演18:00 全席指定 4,500円(税込)
チケット絶賛発売中
(問)H.I.P. 03-3475-9999

当日券もあると思うのでお仕事終わって間に合いそうでしたら是非駆けつけてくださいね(^O^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旨いモノ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事