Tamuchinguitar! !

名古屋大阪回想録 Part 2

名古屋ボトムライン・ライブ終了後、夕食に向かったのは、洋食屋『プランセス』

ここのマスター、79歳にして筋肉隆々で、以前はボクシングをやられていた方なんだそうです。

内装もなんだかメキシコ風。

カキフライだの

ハンバーグだのいただきました(^O^)


と、そこで79歳のマスターが25Kgのダンベルを持って登場!
軽々と持ち上げるパフォーマンス!

俺もチャレンジしましたが、頑張れば上がりそうだったけど、ライブもあるし怪我したらマズイのでシモジ君にバトンタッチ。

シモジ君、上げました!

そしたらマスター、火が点いてしまい、シモジ君に腕相撲の挑戦状を叩きつけました!


うぉりゃっ!!

マスターの勝ち!
シモジ君が手加減したかは定かではありません(^O^)
いつまでもお元気で!

Part 3につづく
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旨いモノ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事