Tamuchinguitar! !

MisaChi in 宮崎日南 Part 1

東京寒っ!

今日の夜宮崎から帰ってきました。

昨日はMisaChiさんの故郷凱旋コンサート『MisaChi ALIVE 2013 in 日南』でした!


このBlog、tamuchin-guitar!!の第1回、2007年5月2日付けの記事にMisaChiは登場しています。

その頃の名前は『久嶋美さち』。

田村は彼女がメジャーデビュー前からの付き合いで、デビュー後は作曲・編曲・ライブサポートなど、深く関わらせていただいていました。

その後彼女はメジャーを離れ『MisaChi』と改名し、自分自身の力で活動を始めました。

それからも彼女のライブを見に行ったり、ちょこちょこ会ってはいたものの、一緒に演奏する機会はありませんでしたが、今回久しぶりにバンマスとして声をかけていただきました。

今回の会場は彼女の地元、宮崎県日南市。

宮崎市内では何度か一緒にライブしに行きましたが、日南市に行くのは自分は初めてでした。


宮崎着いたど~!さすが南国。暑い!

宮崎空港から1時間半ほど車で行った所に日南市はありました。

いや~、超良い所でしたよ!!

めっちゃ田舎(笑)大自然の中でした!

今回の宿はコテージで、バンドメンバー全員で合宿的な感じで泊まりました。

なんとここ、山奥なので携帯の電波がたまにしか入りません!

良い感じでしょ!
近くには川が流れていてつり橋があったり。

コテージにも温泉が出て露天風呂が付いてるんですが、近くに大きな温泉があったので、着いて早々に入りに行きました。

夕飯は宮崎が誇るブランド牛『宮崎牛』を大量に用意していただき、コテージの部屋で焼肉!

今回のバンドメンバー、左からA.Guitar 和乃弦、Bass 佐藤貴之、MisaChi、Key. 桜田ヒロタカ、E.Guitar 田村、Drum 滝川岳。

いや~、宮崎牛、マジ最高に美味しかったです!!確実に過去5年の中で一番美味しいお肉でした。めちゃくちゃ食べた~!!


そして翌日本番。

丁度機材搬入の時間に雨が降ってしまいましたが午後にはやみました。

会場は日南市文化センター。看板デカっ!

今回のMisaChi凱旋公演は、MisaChiの先輩にあたる日南出身のデザイナーで絵本作家の『甲斐隆史』さんが主催されたコンサートで、甲斐さんが書かれた絵本の朗読コーナーもありました。

朗読されたのは宮崎のテレビ局MRTの川島アナ。

やっぱアナウンサーさんの朗読は違うね!さすがプロフェッショナル!


セッティング中の俺。

いよいよ本番だ!

part 2 に続く。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事