nanchatte 銀座マダムのぷぷぷ日記

セレブとは程遠いが銀座に住む我が家の
ささやかな日常を綴ってます。

NOW ON SALE!!

2010年07月01日 | 都内近郊お出掛け

たーきち母への手土産を
セールで調達しようと
FOREVER21とZARA行ったけど
行った私が間違ってたわ  


やっぱり若向けのデザインだから
Lサイズとは言え見幅が狭い。

60代の高年の体型には
いささかきついってもんよ 

またデパートでも見てこようっと。


そのFOREVER21で、
私がついでに買ったのが
(どっちがついでなんだか・・・)
タンガを2枚と部屋穿き用に
紺色のコットンのショートパンツ  
ちなみに3点で1,320円

もう一枚欲しかったけど
もっと安くなったら買おうっと。


実は、
私の夏の部屋着ってのが、
たーきちくんの穿き古した
水着 
それもアンダーパンツの部分を
切り取ったもの色違いで2枚、
変わりばんこに穿いてるの。

だって綿だしラクチンなんだもん 


これを見る度うちのママに、

「みすぼらしい。そんなの捨てなさい。」

と言われてたんだけど、
穴ぽこがどんどん
開いてきて・・・

生地が弱ってきたみたい 


けどZARAはねー、
大して安くなってないんだよね。

子供服だって大体1,000円引き
子供のTシャツに1,990円なんて
出せない出せない 


メイン画像はちびすけ用の水着。

色遣いが気に入って買ったけど、
私の物は一切買わず 

その代わり、翌日寄ったGAPで
以前見て気になってた水着が
セールになってたんで
買っちゃいました~

おニューの水着買うの
8年振り 


これはセパレートで合計4,100円。



それとジュートのサンダルが
欲しいなと思ってて、ちらりと覗いたら
私の幅広の足でも履ける様な
サンダル発見  


これは2,900円。
ヒール10センチはありそう 
大丈夫か、私



50%OFFは当たり前
70~90%OFFになってこそ
買い物の醍醐味が味わえる。


それまで
たーきちクンのは待っててね 

 

 

 

 

 



 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その水着! (ハセドン)
2010-07-02 00:29:04
セールになったんだね^^
欲しかったのが買えて、やったね!!

私なんて間違ってセールじゃないの買ってしまったわ、
でも金額がそんなんでもなかったから
良しとします^^




返信する
ぷっ!! (tammy)
2010-07-02 12:58:21
相変わらずだね (^_^;)

あの水着やっぱリバーシブルだったよ♪
夏は結構見せブラにも出来るから
ビキニは使えるよね。
ま、その前にそのお腹どうにかしろって感じ(ーー;)

一時落ちてた食欲も回復しちゃったよーん!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。