nanchatte 銀座マダムのぷぷぷ日記

セレブとは程遠いが銀座に住む我が家の
ささやかな日常を綴ってます。

今日のランチは 『 ANTIQUE 』 のパン

2010年06月29日 | Weblog

夏のセール始まりましたね 

みなさんもうお買い物は
お済みかしら?



時にはランチに繰り出して
美味しいものを食べてはいる私だけど

恥ずかしながら
お昼は、大抵
目玉焼きご飯かチーズトースト 

ひとりだったらねぇ、
もう何だっていいんです 



今日は、空いてたら
チョコリングとチーズリングを
買ってくる約束をしてまして 


混んではなかったのに
チョコリングは私の二人前で
完売 


とろなまドーナツも4個セットで
販売されてるんだけど
誰も買ってなかったような。

あれは
一度食べたらやみつきになる 
ってほどじゃないものね。

飽きは早いと思うわ 

 
次の焼き上がりは1時間後だけど
待つほどじゃないんで
チョコリングは買うのはやめ。

取りあえずチーズリングと
自分のランチ用に
クランベリーとナッツが入ったベーグルに
チーズクリームがたっぷり入ったのと
タマゴとチーズが乗っかったパンを購入 

チーズクリームのベーグルは
一口食べて “ ウマッ ”っと
思ったけど、最後の方は
クリームの甘さがやけに残るのよね。

この甘さが無ければ
かなり好みの味なんだけど 


いちばん食べたい明太子は
相変わらず3時以降の焼き上がりで
変更無し。 

未だお目に掛かれません 
 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日テレビで! (ハセドン)
2010-06-29 15:46:40
あのハワイのノースショアーにある、
テッズベーカリーがたぶん期間限定で、7月
1日から銀座プランタンで販売するそうです!
ネットで見たら、茅ヶ崎にお店があるのね^^
先日、江ノ島方面行ったのに知らなかったわ、残念!
並ぶのかなぁ・・・
もしかして、とろなまドーナツのあととか?
セールもあるしケーキも買いたいので、
その時はまたよろしくねん^^
返信する
きゃ~っ! (tammy)
2010-06-29 17:10:02
テッズべーカリーのハウピアパイ、
一度も食べた事ないのよね!!

地下2階にオープンって書いてあったよ。
つーことはどっかのお店が無くなったんだね(-_-;)
明後日かぁ・・・どうしましょう(*^_^*)

セールも行こうね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。