nanchatte 銀座マダムのぷぷぷ日記

セレブとは程遠いが銀座に住む我が家の
ささやかな日常を綴ってます。

やっぱり好き。

2016年06月18日 | 作りもの

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は学校で三者面談。

この日、今学期初?位ぶりの、
グラウンドでの練習だってのに、
中途半端な時間だから部活に行けないと、
コタスケプンプン 
しかも、運動着もトレシューも忘れており、
優しい母(ここ強調)は、
早めに持って行ってあげる事にした。

時間潰しにお茶でも・・・と思ってたけど、
プラプラしてたら手芸屋さんがあったので、
入ってみた。

ここんとこ、パワーブレス?っての?が気になってる。

色んな意味で低迷期な気がして、
少しでも運気を上げたいと言うか・・・。


たーきち氏曰く、

『え 神頼み

ま、まぁ、そーなんですけどね 


で、パワーストーン屋さんではないので、
フツーに夏向けで涼しげな玉を選び、
シャレ感を出す為にキラキラなのも取り入れ、
こんなん出来上がりました 

 



 

 


ホワイトオパールとシトリンの模造品です。
先ほど調べたら、本物の石としては
前者が繁栄と富貴をもたらす幸運の石、
後者が美しさと才能を引き出す希望の石、
との事です。

おうW・・・
たまたま選んだものだけど、
いいじゃないの 

ただ、酔っぱらって作った為、
石のバランスと留めっぷりがへたくそ・・・ってのは御愛嬌。
で、もっとキラキラを、そうね・・あと2個位入れた方が、
ゴージャスだったわね  
ちなみに製作費1000円です。

そういやうちの近所に石だけ売ってるお店があるなぁ  
貴和もあるし、行ってみよう 

 

 

次はどんなの作ろうっかなぁ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。