nanchatte 銀座マダムのぷぷぷ日記

セレブとは程遠いが銀座に住む我が家の
ささやかな日常を綴ってます。

怒涛の土曜日

2010年03月07日 | Weblog

ちょっとちょっとぉ~ 

月曜日は予定があるから
その日の分はさっさと片付けたかったのに
事務所行ったら
人っ子ひとりいない・・・



じーじにも連絡つかず、
誰か事務所に来ないかと近くのカフェに居たり
ウインドーショッピングしながら
じーじに何度も電話したけど、連絡付かず
2時間以上待って帰ってきたわ 


うろうろしたおかげで、
知る人ぞ知る和菓子やさん
『 かずや 』 を見つけられたから
ま、いいっちゃいいんだけど・・・
( いーんかいっ  )


灯りが付いてたから営業してたと思うけど、
ここは全て予約販売。
一か月前に予約しないと買えないのだ 

 

 さて、昨日は
待ちに待った(?)排水管・排水溝の
清掃業者が入る日。

急いで帰ったら丁度ピンポン  

先日の悪夢を払拭してくれた・・・と思います。
(2/19 ブログ参照)


慌てて昼食を掻き込み
向かうは家庭教の報告&交流会。 

急に代理で出席する事になったのよん 
雨で徒歩なので早めに出ないとね 

交流会を早めに抜けて
お友達とお茶をして・・・


そんな一日も終わり、
パジャマでバラエティ番組を見ていたら
夜11時頃お友達からTEL 

 お留守番をする為、
メイクもせず急いで彼女んちへ行き、
私が自分ちへ戻ったの・・・

 朝5時半  


私は変に神経質なものだから
人んちでは眠れないの。

実は11時から観劇するんだけど、
長丁場なんで

爆睡する事間違いなし ! !



明日も朝早いし、今晩の
「 未公開映画を観る 」
はビデオに録らなくちゃ。



私は眠らずともソファに横になってたから 
いいようなものの、彼女はずっと
立ちっ放しと心労でお疲れだったと思うわ 

今日は少し休んでね 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう! (ハセドン)
2010-03-07 09:18:20
昨日は朝から夕方、また夜までいろいろ
あったみたいね!お疲れ様!

今日はまた寒いから、観劇中寝てて、風邪
ひかないようにね^^

返信する
久しぶりの (tammy)
2010-03-08 09:55:02
徹夜!!眠いっ!

帰りがけ、たっきーんちに息子迎えに行って
おこたに入ったら寝ちゃってました(^_^;)

今日はゆっくりしたかったんだけど (>_<)
返信する
Unknown (Saki)
2010-03-08 13:20:25
色々と忙しい一日だったね
お疲れさまでした

そういう日って何故か重なるのよね
返信する
ホントよぉ! (tammy)
2010-03-08 15:38:49
一気に来なくていいから
順番に来いって感じ(-_-;)

今日も早めに寝ようっと♪
寝るのがいちばんだもんね(^_^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。