nanchatte 銀座マダムのぷぷぷ日記

セレブとは程遠いが銀座に住む我が家の
ささやかな日常を綴ってます。

半額ピザでホワイトデー♪

2012年03月16日 | Weblog

今年のホワイトデー 
当たり前なんだけど、たーきちがバレンタインデーに頂いたのが
思いっきり義理チョコ 

きちんと返すのは一個だけだから、助かった~ 

息子コタスケはそういうのに無頓着。
「今日はホワイトデーだよ」
言ったって、知らない、ってさ 

あんたになんかぜってーチョコあげないかんねっ 




あげてもないのに、じーじから
どでかいチョコを貰い大変嬉しそうです 


晩ご飯はサラダと、チキンのトマト煮込み。
トマト煮の中には豆撒きで残った豆も一緒に煮込んで
サーブしたら、たーきちにバレてーら 

メインはピザハットの 半額 ピザ 
これだけは息子嬉しそうに受け取りに行く 
半額デーのおかげで、我が家で食べるピザの回数も
年に1度から3度位に増えた 



特うまプルコギ  デラックス
(写真はお借りしてます )

特うまプルコギとデラックスMサイズ 



微妙に3切れ残し、朝ご飯に廻して・・・。
デザートはたーきち氏がホワイトデーのお返しに 
と、ジョトオのケーキを買って来てくれまちた 

この間テレビに出てたチョコレートケ―キを
買いたかったけど、売り切れではなく、
なんか作ってないみたいだった・・・とは、たーきち氏。




 
私はもれなく塔のように高いモンブランに。
コタスケはミルフィーユにしてたけど、
ピザを食べ過ぎてふた口位でギブ 

私も食べ過ぎて、マジで戻すほどでした  
( 食い意地張り過ぎた  )

あーー・・・でも美味しかった・・・
 スイーツ・・・LOVE・・・


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。