nanchatte 銀座マダムのぷぷぷ日記

セレブとは程遠いが銀座に住む我が家の
ささやかな日常を綴ってます。

お返しは5倍返し!

2017年03月17日 | スイーツ

 

 

 

『本日14日ですけど、
たんちゃんは何かたべたいのあるのかな?』


・・・と、たーきち氏



『そうねぇ・・・、
GRANNY SMITHのアップルパイかなー

おいおい、お前がバレンタインにあげたの、
コープで頼んだロイズの生チョコ、
800円位のじゃね?
というのはおいといて 


ちなみに息子コタスケちんには、
同じくコープで頼んだ
ポテトチップチョコレート。

食べてる画像と共に、
これうまっ!」
とラインが来た。
ちなみに息子からのお返しは
ハーゲンダッツのチョコアイス(テンキュウ



アップルパイは、
色んなテイストを楽しみたかったので、

ホールじゃなくてカットしたのにして!』

と、ネットで写真見つつ6種類をオーダー。







左から
ラズベリーとホワイトチョコ(ホワイトデー期間限定)
ストロベリーチーズケーキ
ダッチスクランブル
クラシックラムレーズン
フレンチダマンド
イングランドカスタード


申し訳無いが、
食い意地の張った私は、
どうしても全種類食べてみたかったので、
他の3人が食べるパイの端をちょい切り?
して頂いてみた

美味しい 

久しぶりに美味しいアップルパイを食べました

翌日残った2個を息子と2人で半分こ。


私は翌日食べた2個、
特にイングランドカスタードが気に入ったわ 


私は行ってないからわからいけど、
店頭にはもっと種類があったかと思うので、
他の種類も食べて制覇したいと思います。

制覇つったって、
期間限定で販売するパイもあるけどね 

 

翌日たーきち氏にお礼をLINEでしたら、

≪いえいえ、いつもありがとう≫

と、返事が来た。

嬉しかったけど、





」位つけて~!

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。