nanchatte 銀座マダムのぷぷぷ日記

セレブとは程遠いが銀座に住む我が家の
ささやかな日常を綴ってます。

ヒルズで働いたり、働かなかったり。

2019年02月03日 | スイーツ

 

 

 

 

時節柄、必要に迫られての出向(?)で、
 ここんとこ行ってるのが、
本社のある六本木ヒルズでございます。
(既に4日間行ったわ―


初日は向かう途中、
ホテル関係の仕事してるお隣の奥さんに
遭遇 \(◎o◎)/!


そして、帰りには、
「水曜日のカンパネラ」のコムアイちゃんと
すれ違いしましたよ。


でもって、六本木と言えば(?)


シナボン!


東京駅で期間限定の販売はしているけど、
六本木には直営店があり、
自由に個数を選べる!




今回は、
シナバイツとキャラメルピーカンバイツ、
各4個入り380円~400円を買ってみました。





こんな長細い袋に入ってます。







直径5センチないかも?
位の大きさのもの。


食べてみての感想・・・


この位コンパクトだと、
ひと口でぱくっとイケるので、
おやつにいいわね 

巻きが少ない為か、温めて食べた時、
若干パサ付き感を感じたのは、
暖め過ぎたからかしら 

相変わらず美味しい・・・けど、
私はもうパスコのシナモンロールで
十分生きていける身体になっているの。
必要に迫られないんだわ・・・。


ちなみに、
その本社の隣のデスクのMさんは、
先日、遅めのランチに出た際、
芸人のカズレイザーさんが、
シナボンに入ってったそうよ。




六本木出社は、
今週火木金の予定。

その時はふつうの大きさのシナボン、
買って帰ろうかな?と、思ってまーす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。