nanchatte 銀座マダムのぷぷぷ日記

セレブとは程遠いが銀座に住む我が家の
ささやかな日常を綴ってます。

イケてる靴がない

2012年07月11日 | Weblog

普段の閲覧数は400前後なのに、
9日の閲覧数1,363という数字にびっくり   
な、何で  タイトルのせい 
(訪問者は平常通りじゃったが・・・・)

びっくりな話はもうひとつ。
なんと、昨日は妹、たっきーのお店にジョン・カビラ氏が来店  

最初はそっくりさんだと思ったけど、やっぱりあの声 
『 いつもJ-WAVE 聞いてます
言いたかったけど、言えないものねぇ・・・

たっきーは単なるそっくりさんだと思い、
ちら見もしなかったそうよ。おバカだ・・・


さーーて、セールも始まったけど、お買い物はされたかしら?

今夏の私はサーモン系のピンクがお気に入り 

私、あまり派手な色は着ないんだけど、
春先にH&Mで安くなってたそのサーモン色のカットソー。
買ったものの派手な色だし、着る機会も無く、ずーっと仕舞ってたの。

けど、不思議ね。
夏っぽくなってくると着たくなって、一度着たら吹っ切れた(?笑)。
こないだは、同じ様な色のパンツもあり、1,500円だったので購入 

もちろん上下では着ないけど、
この色使うとパンチが効いたコーディネートになるわね。

それを着た私を見たたーきち氏は

『 ずいぶん派手な色だね』 

確かに。

更に、新宿のZARAで見て気に入ってはいたけど、
値段で諦めたニットが、銀座では2,000円下がってたから、
買っちまったーと、話したら、

『 あれ?お金無いって言ってなかった?・・・今度からはこっそり買いなさいよ

『 そーするー   』

なーんて言ったけど、たーきちパピー、ごめんなさい 
実は他にも黙って買ってる服があるのぉ 
ま、相変わらずのファストファッションですけどね 

けど、最近購入した洋服に、今度は合わせる靴が無い 
やっぱ足元はペタンコ靴よりヒール 
そうじゃないとカッコ悪いんだなぁ・・・。

しかしながら、私の足は象の足 

甲高幅広肉厚なこの足で履けて、歩いても疲れにくい、
しかもイケてて、お手頃価格(ここ大事)のヒールを探しているけど、
もちろんなかなか無いんですわ。

そういえば春にベトナムで400円で買ったサンダル。
1~2度履いたら、底に貼ってあるのが取れてきた 
これ修理したら普通に日本で買うのと変わらないかも・・・・と思い、
直さず、今夏限定で履き潰す事にしたよ。

靴を履かない訳にはいかないので、
イケてない自前のを履くけど、
これがまたテンションも女ぶりも下がるのよね~ 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 



 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。