nanchatte 銀座マダムのぷぷぷ日記

セレブとは程遠いが銀座に住む我が家の
ささやかな日常を綴ってます。

ヒルズのイベントついでの・・・「シナボン」!!

2013年01月22日 | 都内近郊お出掛け

ニュースで見たヒルズでやってたイベント、
「東京ヒップジャンプ」 というのを見に行って来ました 


2時からの回を見たかったので、
1時までサッカーの練習をしてる息子コタスケをピックアップし 
そのまま日比谷線で六本木へ。






  
高さ15mの高さのジャンプ台から滑り、
左の写真の中央あたりでジャンプし、降りてきます。
赤いウエア来た選手が回転してるの、見えるかな?

見てるだけでも楽しかった 
しかもカナダだっけ?から来た男の子は、
女の子と見間違うほど可愛い 

ゲストにスケートの村主章絵枝選手と工藤なんとかという
芸能人が来てました。
前日が小島よしおだったんだよな~。
この寒い中、裸でビキニパンツだったのか確認したかった。
残念 

ヒルズってビル風が凄い 
冷えたのでビルの中に入り、エストネーション物色 
有楽町よりも広いから商品量もたくさんあるけど、
見るだけ~ 


ソファにもたれて、今にも眠そうになってるコタスケを起こし、
シナボンへ・・・・。

シナボンって何ぞや?という顔をしたコタスケは、
店頭で見るネーミングと色で、

「あぁハワイで食べたヤツね

と、理解していた。(イヤらしくてすんまそん


20人ほどの列にはなってたけど、
ひとりワンパックまでしか買えないので、割と順番はすぐ来た。
クラシックとピーカンボンを二つずつ購入 





 


久々に食べたけど、美味しいより甘さが来るぅ~~
歯にしみる直前の甘さ 

いつもの如く、朝食に少し温めてひとり1個食べたけど、
ミニボンでもよかったかな?って話をしてたら、コタスケが

「ミニボンなんてめちゃ小さいじゃん、これでよかったよ」

だってさ・・・・・・ 


食べ終わった時は、<当分この甘さ無理~> と思ったけど、
翌日になったらまた食べたくなった、復活を果たした

<シナボン>


でした 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。