RUIのHAPPY DAIRY

RUIの日常生活を綴ります♪

山口「道とん堀」もんじゃ焼き・お好み焼き

2010年03月19日 | グルメミシュラン
山口にお好み焼きのチェーン店が出来ていて
前を通る度に気になってたので
思い切って行ってみました



「道とん堀」


イメージキャラクターが「たぬき」なので
なんでもかんでもたぬきが書いてある(笑



コップもめっちゃかわいいっ



テーブルには青海苔とかつお節の入った木の箱と
ソースとか醤油とかいろいろ

どの入れ物もすっごいかわいかった~



まずはヘルシーそうなもんじゃ焼きを注文
「ポパイ」787円



ほうれん草・ベーコン・チーズ・コーンのようだけど・・・


ほうれん草少なっっっ


葉っぱ2枚ペロンと入っているだけ・・・


焼いたらどこ行ったかわからんし・・・



「お好み焼き デラックス」924円



豚・イカ・エビ入りで
魚介類は結構存在感あってGOOD



生地もふわふわだし
ここのお店はお好み焼きのほうがおいしいかも




ちなみにちなみに・・・
とっても寒い冬の日に来店しましたが
店内は地獄の暑さです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿