RUIのHAPPY DAIRY

RUIの日常生活を綴ります♪

広島県広島市「きくよし ジアウトレット広島店」

2023年01月09日 | グルメミシュラン
十勝豚丼専門店です。

親子合盛豚丼1408円、小豚丼ザンギセット1199円。

観光地価格かなぁ…という印象。

通路からは豚ロースを炭火で焼いている様子が見えます。

価格の割に量が少ないですね(泣
ごはん大盛りにしてやっと普通量くらい。




豚丼のお肉には甘辛いタレがかかっています。
薄くジューシーさもなくむしろパサついている豚肉です。ちょっとガッカリ。




ザンギ(唐揚げ)が揚げたてジューシーで美味しかったです。
普通のよくある塩味の唐揚げなのですが、揚げたてだし満足でした。




唐揚げにはウスターソースがついてきます。
北海道の食べ方なのかな?
つけなくても充分美味しいです。

クーポン提示でガラナもらいました。
独特な味の炭酸ジュースでした。

追加料金(400円ちょい)で惣菜バイキングがあるのですが、テーブル全員注文しないといけなかったのでやめました。

食べたい人と食べたくない人がいたら食べたい人が我慢するハメになるシステムでは?

各種支払い方法できます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿