RUIのHAPPY DAIRY

RUIの日常生活を綴ります♪

山口県山口市「湯田温泉ホテル喜良久」

2021年05月24日 | 温泉ミシュラン
立ち寄り湯で訪問。




入ってすぐのカウンターで支払います。
現金のみかな?聞かれなかったので現金で支払い。600円です。
湯田温泉にしては安価。

カウンターから浴場までが遠い!




廊下の奥まで歩きます。
絨毯がフワフワ。

温泉入り口の暖簾の奥に男女の浴室がありました。




脱衣所はこじんまりしていますがキレイです。




ドライヤー、綿棒、ティッシュ、体重計(昔ながらのメモリのやつ)クレンジングの他、髪や顔や体に塗るアメニティもありました。




殺菌されたブラシもあります。





ロッカーは無料鍵付き。





浴室は湯船1つとシャワー数カ所。





シャンプー、リンス、ボディソープが2種類あって、洗顔石鹸も2種類プラス液体洗顔も。

ピーリングジェルやカカトこすりもあります。

シャワー前にいっぱい並んでる!笑

連れには「2時間後ね!」と言ったけど浴室1つのみだったのですぐに飽きて出てしまいました。

無色無臭の湯船はほんとに温泉なのかな?
っていうくらいキレイです。




循環だからかお湯がとてもキレイ。

ただ…塩素臭がします。

肌が弱い連れは塩素のせいで顔も体も真っ赤になり痒みに襲われて、急いで帰ってお風呂に入るハメに。

肌の弱い人にはオススメできないです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿