RUIのHAPPY DAIRY

RUIの日常生活を綴ります♪

岡山県倉敷市「かつさと」

2021年01月12日 | グルメミシュラン
岡山に来たので「デミカツ丼」を食べようと検索しこちらのお店へ。

魅力的なメニューがたくさんあり
しかも安いので迷ったけど
初志貫徹、デミカツ丼に。

注文してから結構待ったので
ちゃんと作ってるんだなーって思いました。

デミカツ丼630円。




ご飯たっぷりと入ってます。
野菜少ないなーと思ったけど、丼の下まで
しっけりキャベツが入っているので
野菜も結構摂れます!

ただ、テーブルにあるドレッシングの補充がされてなくてゴマドレは空。

仕方なく玉ねぎドレと梅ドレを使ったけど
ゴマドレが良かったな〜。

デミカツ丼、そんなに美味しくなかったw
普通にカツ丼の方が良かったかも。

デミグラスソースはご飯が進みません。





カニクリームコロッケ単品680円。




大きなクリームコロッケが3つ。
サクサクで中はトロトロ。

出来立ては中身がこぼれて食べにくいです。
でもめちゃくちゃ美味しい!!!

テーブルには冷たいお茶があるけど
熱いお茶は頼んだらくれました。

他のメニューも食べたかったな〜。
丼のボリュームはすごいです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿