RUIのHAPPY DAIRY

RUIの日常生活を綴ります♪

山口「春来軒」バリそば

2009年09月27日 | グルメミシュラン
山口のアーケードのはずれにある「春来軒」

通称「ばりそば」で有名なお店

食券を買って注文する方式で
食券機には
「ばりそば」ではなく「やきそば」の表記

「焼きそばだったらどうしよ~
って変な心配しつつ注文(笑

650円のばりそばはお皿に山盛り盛り


野菜がたっぷりで嬉しくなっちゃう


ただ食べてる間に
とろみの付いたあんが汁汁になっちゃうのは
なんでだろ~

個人的にはもっとかためにとろみが付いてて欲しいかな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは (銀次郎)
2009-10-14 23:26:11
アーケードの抜けた所の本店ですね
262の店もまた違った感じで良いですよ(^^♪
返信する
そうなんですね! (RUI)
2009-10-15 21:47:48
262の店、今度行ってみます
教えてくれてありがと~
返信する

コメントを投稿