RUIのHAPPY DAIRY

RUIの日常生活を綴ります♪

防府「かわ本」お好み焼き

2009年08月16日 | グルメミシュラン
お好み焼きを食べに行ってきました

本来お好み焼きは広島風が好きな私。。。
たまには関西風も
と思ってチェーン店の「かわ本」へ


私は野菜玉にチーズのトッピングにしたけど
連れの「ジャンボスペシャル」1000円は
大きかった

具は「牛・豚・えび・いか・たこ・チーズ・餅」


早く食べたいのをジッと待って・・・

関西風はこの待ち時間がイヤ~
オアズケされてる気分になっちゃう


やっと焼きあがったお好み焼きは・・・

具が多いぶん厚みも大きさも
私の2倍はあるんじゃない(笑



イカなんだかタコなんだか
焼いてしまえば具は何が何だかわかんないけど
餅の存在感は抜群でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿