RUIのHAPPY DAIRY

RUIの日常生活を綴ります♪

山口県下松市「中華そば 紅蘭」

2021年03月28日 | グルメミシュラン
牛骨ラーメンで有名なお店。
いつも行列だと聞いていたけど日曜の11時で10人以上の行列でした。
回転率が早いのかそんなに待たずに入れます。




入り口すぐにある食券機で券を購入します。



券を買って席について店員さんに半券を渡します。




中華そば並590円。
チャーシュー麺中870円。
いなり寿司180円。

すぐにいなり寿司が届きます。




いなりのごはんの具はゴマのみ。




いなりにしっかり味が付いていて甘くて濃いです。
しばらく待ってラーメンが来ました。

中華そばでもチャーシュー3枚入っています。






チャーシューの下にはモヤシ。




トロミのあるスープ。
熱々ではなくてちょっとヌルめ。




コクがあって旨味を感じます。
スープだけ飲むと味が濃いけど麺と食べるとそうでもないです。薄いくらい。

電子レンジがあったのでラーメンを熱々にしたかったな。

麺はしっかりした中華そば麺。




少ないと聞いていたけど並といなりでお腹いっぱいに。

行列が出来るほど美味しくて感動するかといえばそうでもないんだけど、行列ができるからには万人受けする味なのかな。

美味しいです。
美味しいけどものすごく美味しくてたまらないって感じではなかったけど、、私だけ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿