RUIのHAPPY DAIRY

RUIの日常生活を綴ります♪

大阪「イタリアントマトカフェJr.」モーニング

2009年11月18日 | グルメミシュラン
大阪に深夜バスで行った時
朝7時すぎに着いたので
開いてるお店があんまりなくて・・・

OCAT内にある「イタリアントマトカフェJr.」
に行きました


朝はモーニングが2種類あったので
モーニングに単品を追加


先にカウンターで注文してお金を払って
ドリンクだけもらって席に着きました


店内は落ち着いた雰囲気で
一人で来ても落ち着ける感じ


ただドリンクが先なので
せっかくのホットコーヒーが
料理来るまでに冷めちゃうんだけど・・・
料理の後か同時がいいなぁぁぁ



コーヒーはクセのな飲みやすい
おいしいコーヒーでした


モーニングは2種類あって
トースト&ドリンク250円か
ハムチーズトースト&ドリンク350円


私はハムチーズトースト&ホットコーヒーに
サラダを追加しました


先に「グリーンサラダ」380円が来ました



「コラーゲンドレッシング」という
ゼリー状のドレッシングがかかってて
野菜は名前の通り緑のお野菜がたっぷりヘルシー


しばらくしてトースト到着


薄めの山形パンにチーズとハムがはさんである



んだけど・・・
パンの長さに対してハム&チーズが少ないっ
真ん中以外はパンだけ食べてる感じだしっ・・・

寂しいなぁぁぁ


他に追加で「ハムサラダサンド」390円


胚芽入りの薄くて長丸のパンに
ハムとレタスがはさんであって
パリッと焼かれたパンが香ばしくて
おいしゅうございまシタ


7時すぎは少なかったお客さんが
8時すぎてから満席近くなって
びっくりしました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿