RUIのHAPPY DAIRY

RUIの日常生活を綴ります♪

KYさん 62

2012年12月13日 | 空気読めない人
集会所を借りて
催しをすることになった。
 
 
 
みんなより早く行って準備しようと
KYさんと話していたので
朝早くからKYさんもお店に来ていた。
が、さっきいたはずのKYさんがいない。
 
 
 
車もない。
 
 
 
と、KYさんが帰ってきた。
 
 
 
 
集会所に行って鍵を開けたけど
警備解除の暗証番号が分からないから
戻ってきたと。
 
 
 
 
それはヤバイ!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
 
 
 
集会所は
アルソックと契約している。
 
 
 
鍵を開けてロックを解かないと
アルソックが来る!
 
 
 
しかも開けた本人がここにいるので
集会所は無人。
 
 
 
無人で警報!
 
 
 
アルソックは誤報ではなく
緊急事態と判断するだろう。
 
 
 
 
かなりヤバイ事態!!
 
 
 
警備が来るから
とりあえず急いで戻ってもらう。
 
 
 
私も後を追うと
ゾクゾクと武装した警備員が
到着している。
 
 
 
普通ロック解除を間違えて
警備員が来ても
1人か2人。
 
 
 
でも無人状態で警報が鳴ったので
ゾクゾクくる。
警備員ゾクゾクくる。
 
 
 
私も一緒に怒られた。
 
 
 
 
なんでやねん(-_-#)
 
 
 
 
 
鍵をボックスから取り出すのに
暗証番号がいる。
 
 
 
 
そこはできたのに
なんで警備のロック解除が
できなかったの!?
 
 
 
やり方は何度も
言ってきたんだけどなぁ。
 
 
 
 
朝からドッと疲れた(lll´+д+)っ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿