RUIのHAPPY DAIRY

RUIの日常生活を綴ります♪

広島「福山SA]

2010年01月12日 | グルメミシュラン
大阪出張の帰りは
福山SAで休憩です


山口大阪間の運転は
めちゃめちゃ疲れます


長い~
なかなか着かない~


SAでの休憩が唯一の楽しみ


福山SAで名物の尾道ラーメンに挑戦


「ギャル曽根ちゃんが絶賛」と
書いてありました(笑


ラーメンはトンコツ派なので
正直期待してなかったんだけど・・・


「タコ天尾道ラーメン」750円

めちゃめちゃおいしいっっっ


濃い目の醤油スープに背脂が浮かんでいて
コクもあるし深みもあるし
絶品


背脂のプリプリがたまらなく
タコ天もサックリふんわり


注文したらアッという間にできるのに
なんでこんなにおいしいんだろ~


わざわざ来てまで食べたいと思える
おいしいラーメンでした


もひとつ
「豚汁定食」700円



ラーメンはスープを飲ませてもらったら
味わえると思って
私はあえて違うメニューにしました


豚汁は具がたくさん入ってて
すっごいヘルシー


「ジャコ天のフライ」が付いていて
小さいけどサックリ揚がった
野菜入りのジャコ天は
おいしかったです


しかもご飯の盛りも大胆で
ここのSA気に入っちゃいました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿