RUIのHAPPY DAIRY

RUIの日常生活を綴ります♪

防府「豚左衛門」ランチ

2010年09月25日 | グルメミシュラン
防府市にある「SATY」の中のレストラン街で
食事をしたことがありませんでした


ランチタイムは思ったよりお得な価格設定で
どこに入ろうか悩んだ末
「ご飯・味噌汁・キャベツおかわり自由」
のとんかつ屋さんに行きました(笑


「豚左衛門」



お得なランチは690円で
数種類の定食から選べます



通常MENUの値段からすると
随分安いですっ




「ひれかつ定食」



小鉢など付かないシンプルなメニュー構成で
メインの他はご飯・味噌汁・漬物です



「かつ玉丼定食」



こちらはサラダが別添えでした



問題なくおいしかったです



ご飯と味噌汁は自分で注ぎにいけるので
大食いの私にとってはありがたかったです


ただキャベツは店員さんに持ってきてもらうので
理由を聞いてみると
「キャベツが高いからセルフをやめた」
とのこと。。。


そりゃそうだ



料理はおいしかったけど
味噌汁がめちゃめちゃ薄かったのが残念


最新の画像もっと見る

コメントを投稿