RUIのHAPPY DAIRY

RUIの日常生活を綴ります♪

コストコ3

2010年01月24日 | 日記
コストコショッピングの続きです



夜中に小腹が空いたときに
つまめそうなもの・・・


ということで選んでみたのが
「PITA BITE」798円



オニオン&ガーリック風味のクラッカーで
お酒のおつまみのも良さそうな味


567gという大容量で
2パックに分かれて入ってます



約9枚で120カロリーということで
枚数数えて食べてます




試食でおいしかったので買ったのは
「マリアーニレーズン」418円



1134gも入ってるので割安です



私はサラダにレーズン入れるのが好きなので
お得なレーズンは嬉しいですねぇ




ドーナツ同様毎回購入してるのは
「バラエティーマフィン」838円



大きなマフィンが12個入ってます


1つ1つの大きさが日本にはないくらい大きくて
直径10センチくらい


めっちゃ食べ応えある大きさなんです



味は3種類
  チョコチップが入った「チョコ」
  ナッツが乗った「バナナ」
  ブルーベリーが入った「ブルーベリー」



軽食にもいいのでいつも重宝してます



コストコに次はいつ行けるかなぁぁぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿