RUIのHAPPY DAIRY

RUIの日常生活を綴ります♪

KYさん 51

2012年11月27日 | 空気読めない人
KYさんが携帯ショップに
行くと言っていたので
 
 
「行かれました?」
 
 
 
と聞くと、まだだと言う。
 
 
 
「今月中に行ったら
バゲッドの申し込みできるから」
 
 
 
まだバゲッドと言っていた(≧∇≦)
 
 
 
「バゲッドついたら
パソコンできるんでしょ?」
 
 
 
と、しっちゃかめっちゃかなので
 
 
 
「KYさん、バゲッドじゃなくて
Wi-Fiですよね?
パソコンをWi-Fiに接続したら
インターネットできるってコトですよ」
 
 
 
Wi-Fi機能付きスマホにするらしいので
、何気に補足してみた。
 
 
 
「そしたらこれも
バゲッドできるんよね?」
 
 
 
と自分のスマホを指すので
 
 
 
「スマホは今もネットできますよ」
 
 
 
と言うと
できないと言い張る。
 
 
 
「やってみてん」
 
 
 
と言われて
渡されたスマホでyahooを開く。
 
 
 
 
「ホントだ!」
 
 
 
 
スマホにして二年のKYさん。
 
 
 
ネットができることを
今知ったらしい。。。、(・・;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿