RUIのHAPPY DAIRY

RUIの日常生活を綴ります♪

防府「ガスト」レッドチェダーチーズINハンバーグ

2009年11月11日 | グルメミシュラン
ファミレス大好きなワタシ

ここんとこずっとご無沙汰だった「ガスト」に
行きました~


メニュー見てたら
とろけ出るチーズが美味しそうだったので
「レッドチェダーチーズINハンバーグ」628円に

ソースが3種から選べるのは嬉しいビックリ


ふんわり膨らんだハンバーグに
ワクワクしながらナイフを入れると・・・


肉汁とチーズがとろけて出てきた~
すご~~~いおいしそ~~~



そしお決まりの「山盛りポテトフライ」313円



フライドポテトは塩派の私だけど
ガストのケチャ&マヨは嬉しい


「フレッシュ苺パンケーキ」460円

食後のデザートというよりは
小腹が空いた時の軽食にいいかな


「チーズケーキ」313円

クーポン券があったので
半額の156円
小さいケーキかな~って思ったけど
思ったより大きくて嬉しかったりして


「ブルーベリーヨーグルトサンデー」313円


すっぱいのが苦手な私が
絶対選ばないであろうチョイス


連れはペロッと完食してたので
おいしかったと思われます(笑


ガストのドリンクバー「プレミアムカフェ」で
私が好きなのは
「バニラオレ」ホット

甘くておいし~


半額クーポンがある間は
頻繁に利用しちゃいそう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿