RUIのHAPPY DAIRY

RUIの日常生活を綴ります♪

ハーブピーリングしてみた!肌はどうなる?①

2021年02月14日 | 美肌奮闘記
人生初!ハーブピーリングをしました!!

ハーブピーリングとは
天然のハーブ成分を肌に浸透させ
ターンオーバーを促してお肌を生まれ変わらせる
美肌トリートメントです。

シミ、ニキビ跡、色素沈着、クレーター、シワ、タルミ、
クスミ、毛穴の開き、老化肌などに
絶大な効果があることを知っていたので
ずっとやってみたかった!!!

なので今回オーナーと私で
ハーブピーリングを試してみました!!!!

まずは私がオーナーに塗布。

ハーブはざらざらしていて
これをお肌に塗りこむと痛そう!




「痛い?」
「そうでもない」

そうなのか。。。

10分塗りこんで15分置きます。

そのあと冷水で洗います。

洗う時がすごく痛いそう。

早く私もやりたい!
楽しみ~!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿