RUIのHAPPY DAIRY

RUIの日常生活を綴ります♪

山口県山口市「くら寿司」

2022年09月27日 | グルメミシュラン

行くたびに評価が下がってしまう…

ぶりユッケ、しいら香味揚げ、大盛り貝柱、肉厚とろさば、えびブロッコリー。

ぶりユッケが美味しかったです。




玉子のおかげでまろやかさと濃厚さが加わっています。

が、1皿しか注文していないのに時間を空けてもう1皿来ました。
連れに言ったら
「ラッキーじゃん」
「いや払うのこっちよ?」
「あ、そっか」

回転寿司アルアルですね。
多く食べれてラッキーじゃなくてその分料金加算されるっていう。

その後連れが頼んだ「ヒラメ」は炙り肉のお寿司が届いて「全然違うのが来た」と交換してもらいました。
どうなってんの?

肉厚とろさばは厚みが結構ありました。



私には酸味が強かった。

しいら香味揚げは全く味がないです。



ぽん酢がついてきます。
クセのない白身魚でした。

貝柱はいかにも冷凍解凍の味だったので大盛りかもしれないけどイマイチです。


すごい冷えてました。


えびブロッコリー見本の写真と違いすぎない?!






盛り付けのセンスwww

チューブからビューって出してそのまんまw

この店の厨房どうなってんの?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿