RUIのHAPPY DAIRY

RUIの日常生活を綴ります♪

KYさん94

2013年07月12日 | 空気読めない人
またまたコンビニで
シールを貯めてエコバッグと交換するキャンペーンをやっていた。
 
 
各店先着順だった。
 
 
早速KYさんが2つ交換していた。
 
 
私は仕事で店に缶詰だったので
毎日コンビニへ行っているKYさんに
交換をお願いした。
 
 
次の日。
 
 
交換してきてくれたバッグは3つ。
 
 
せっせとポイント貯めた甲斐があったなぁと思っていたら
 
 
 
「一つ貰っていいです?」
 
 
えっ?
 
 
「これ、一つ貰っていいです?」
 
 
エコバッグを自分のカバンに入れようとしていた。
私の返事も聞かず。
 
 
でもKYさん二つ持ってたじゃん。
 
 
「ダメ?」
 
「KYさん二つ持ってるんじゃ…」
 
「友達に取られたんよぉ!ダメ?いくら?」
 
 
ピキッ!(◎_◎;)
 
 
「いくらって、お金の問題じゃないんですけど、、、」
 
「一つちょうだい。友達に取られたんよ」
 
 
すでにエコバッグと財布を手にしているKYさん。
 
 
「取られるKYさんが悪いじゃないですか」
 
 
言ってしまった…>_<
 
 
お金がどうこうじゃなくて、
エコバッグが惜しい訳でもなくて、
お金払えば何してもいいと思っている事に、あきれた。
 
 
だからわたしの私物持ってくの
平気なんだよな。
 
 
 
 
その後、KYさんの車に
エコバッグがあるのを見た。
 
 
友達に取られてないじゃんllllll(-ω-;)llllll


最新の画像もっと見る

コメントを投稿