RUIのHAPPY DAIRY

RUIの日常生活を綴ります♪

KYさん 66

2012年12月22日 | 空気読めない人
年の瀬も迫ってきたある日。
 
 
 
「お店年末までやるんです?」
とKYさん。
 
 
 
 
「ずっと開けてますよ」
 
 
 
と言うと
 
 
 
「良かった。これ、やらなかったら忘れるから」
 
 
 
とKYさん。
 
 
 
 
これ、とは
店に来て描いてる図面の事。
 
 
 
ここじゃなくても
家で描けば。。。
 
 
 
と思ったけど。
 
 
 
 
120回以上店に通うKYさんは
これだけ来ても進歩がない。
 
 
 
 
今日だって。。。
 
 
 
 
「 ここ扉が多すぎますよ。
こんなに扉を集中して付けても
無駄ですって何度も言ってますよね。」
 
 
ちょっとキツく言っちゃた。
 
 
 
「あ、そっかぁ」
とKYさん。
 
 
 
 
あっちにもこっちにも扉。
 
扉の隣に扉。
 
扉を開けたら扉。
 
 
 
建築費の無駄だと
何度言ってきたか。。。
 
 
 
何度も繰り返す失敗。
 
進歩のない図面。
 
 
 
 
店来て描かなくていいから
建築不可能な設計でいいから
趣味として家で描いたらいいのに。
 
 
 
と思う今日この頃(T_T)
 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イライラが・・・ (めぐ)
2012-12-23 05:06:38
ピークぢゃん(ノД`)
忙しぃのに、ょく面倒見てぃらっしゃる★
もぅ年末ですょ~
返信する
だよね (R)
2012-12-24 16:19:11
最近ぶっ続けで、来てはんねん。
返信する

コメントを投稿