RUIのHAPPY DAIRY

RUIの日常生活を綴ります♪

山口県長門市「A.side」

2021年07月19日 | グルメミシュラン
おとづれリバーフェスタの時に来店。





全てお一人でされているので1時間くらい待ちました。
注文を言うまでに30分、さらにそこから料理提供まで30分。

一人でてんてこ舞いされているのが見えるので大人しく待ちます。

待ちに待ったメニューは
ピタパンサンド450円、ピザトースト300円、しそジュース300円。




ピタパンサンドはピタパンも焼いてあってサクサク♫
レタスとトマトとプルコギビーフにオーロラソース。




とてもおいしかったです!

ピザパンは玉ねぎ、ピーマン、ベーコン。
至って普通のピザトーストです。




しそジュースは甘いです。
ソーダ割りも選べます。

1時間待って食べるの5分(笑)

隣は経営母体の食料品店。そこの奥様のようです。




隣は暇そうなので旦那様や娘さんがたまに顔出されました。
せめて注文聞くとか会計とか手伝ってあげたらいいのにって思いました。

注文を聞く暇もないので注文待ちのお客さんの行列が出来て、お客さんは注文できないのでヨソに行く事もできず炎天下の中みんな立って待っています。
注文してからもさらに30分以上待つような忙しさ。
奥様のテンパリ具合、半端なかったです。

フェスタのない日はのんびりなのかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿