RUIのHAPPY DAIRY

RUIの日常生活を綴ります♪

山口県山口市「ミスターバーク」

2021年07月08日 | グルメミシュラン
鉄板料理にライス食べ放題ドリンク飲み放題がついています。



ドリンクバーにジュースはなく
お茶、コーヒー、紅茶系のみ。




焼き立てハンバーグ180g933円。





ハンバーグがお弁当用のチキンハンバーグみたいな味。
つなぎが多くネットリベットリ。
肉の味はケチャップとマヨネーズが山ほどかかってて味がごまかされてる。




運ばれてきたご飯やサラダの盛りはかなり少なく、連れのご飯に至っては誰かの食べかけのような盛りつけの汚さ。







おかわりできるから盛りが少ないのはいいけど、盛り付けが汚いのはちょっと…。

連れのステーキをもらったけど、これ肉?
なんというのか、固いとかスジがあるとかではなく、柔らかいんだけど、これ肉?ゴム?
味もゴムっぽい。

店員さん、ボソボソ元気なく接客するのにカウンター内では元気におしゃべり。
その元気なままで接客してよ。
てか店員同士おしゃべりしすぎ。

ジャーのご飯がひどい状態です。
夕方の早い時間で客はゼロ。
なのに色んな人がご飯をあさってそのままというか、とても汚い。




ランチタイム終わったら中のご飯を整えるくらいの配慮は欲しい。
客ゼロで暇そうにおしゃべりしてるんだから。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿