RUIのHAPPY DAIRY

RUIの日常生活を綴ります♪

福岡「魁龍」ラーメン

2011年07月03日 | グルメミシュラン
ドとんこつラーメンが食べたくて
九州県内にチェーン展開している
「魁龍」に行ってきました


福岡の空港前にある支店です



店内には独特のとんこつの匂いが充満し
有名人のサイン色紙がたくさん飾られていました


一番シンプルな「ラーメン」650円


ドとんこつです(笑


スープはザラザラしていて
濃度がめちゃ濃いです


とってもクセが強いので
とんこつが苦手な方は絶対無理でしょう。。。


「魁龍ラーメン」780円
これにプラス100円の煮卵追加で
全部の具が乗るそうなので、乗ってます(笑



「ごはん」160円

ごはんを頼むと「魁獣みそ」がついてくるので
ごはんに付けて食べてくださいということです


ドとんこつを堪能するには最高のお店なのですが。。。


店長経営者と思われる
接客をしてくださる男性が
ずぅぅぅぅっと監視してる感じで
めちゃくちゃ居心地わるいです


サービス精神なのか
食べ方が悪かったら注意しようと思っているのか
とにかくずっと客を見てる


ごはんはおかわり自由だったのですが
この雰囲気で頼めるはずもなく。。。


魁龍のラーメンが食べたくなっても
この支店には来ないでしょう。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿