RUIのHAPPY DAIRY

RUIの日常生活を綴ります♪

山口県防府市「防府競輪 西食堂」

2022年06月13日 | グルメミシュラン
ワンコイン定食の食堂です。





日替わり定食は400円!
今日の日替わりは豚丼定食でした。




豚丼定食は具が少ないものの味は美味しいです。




量的には少なめで薄味ですが400円なので…。
小鉢はモヤシの辛子和え。
味噌汁は味噌の味がしなかったです。
味噌汁と中華スープを合わせたみたいな味でした。
そして1時間前に注いだかのようなぬるさ。

生姜焼き定食500円。




おそらく豚丼定食と同じ物です。
あまり生姜の味がしない生姜焼きは、お肉が見つからないほどほとんど玉ねぎ。




唯一の救いはセルフサービスのお茶が熱かったこと。




ティッシュも紙ナプキンもないので、皿がベタベタなのに拭くこともできず…。

主婦が作っているのにこの味はなんとも。。。
安いけど価格以下かもしれない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿