RUIのHAPPY DAIRY

RUIの日常生活を綴ります♪

山口県防府市「牛角」

2021年03月12日 | グルメミシュラン
18時までの入店で食べ放題2178円。

牛肉は2種類だけであとは豚や鶏になるけど充分楽しめました!

最初にキャベツとお肉1皿届きます。




あとはiPadで注文。

お肉は豚肉、鶏肉が多い。
牛はバラとろカルビのみ。
薄くてすき焼き肉みたいだけど一応牛。




鶏メニューにぼんじりあります。
ぼんじり大好きなので色んな味を食べてみる。

牛角はタレ、塩、味噌とか選べるけどお肉を漬け込んでいるわけではなく、スライスしたお肉に軽くタレがかかってるだけなので何味を頼んでも味は変わらないです。

サイドメニューはキムチや冷奴、枝豆などあります。






ライスはあるけどクッパはない。

玉子スープが玉子をたくさん使ってあって美味しかった!今日一番注文したメニューかも(笑)

90分食べ放題70分ラストオーダです。

会計3人で6534円。レシートで単品計算したら24006円!
元は取った(笑)

とりあえずなるべく安く食べ放題を食べたい方にオススメです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿