RUIのHAPPY DAIRY

RUIの日常生活を綴ります♪

KYさん 5

2012年10月03日 | 空気読めない人
たまにKYさん
差し入れを持って来てくれる。
 
 
それはとても嬉しいこと。
ありがたいと思う。
 
 
ありがたいと思うけど
食べるタイミングってあるじゃない?
 
 
昼食直後お腹いっぱいだなぁとか。
甘い物はコーヒーと食べたいから
コーヒー立ててからにしようとか。
 
 
関係ない。
KYさんには関係ない。
 
 
すぐ食べて欲しくて
すぐ感想言って欲しくて。
 
 
 
「美味しいから食べてください」
「これ、すごい美味しいんです。食べて食べて」
「美味しいから早く早く」
 
 
 
「…はい。」
 
 
 
食べたいタイミングで食べるのが
一番美味しいと思うけど
ぢゃあ頂きます。
 
 
パクリ。
 
 
「美味しいでしょ?」
「美味しいですね!」
「そうでしょ?良かった」
 
 
「美味しいでしょ?」
 
 
「美味しいでしょ?どうです?」
 
 
「美味しかったでしょ~」
 
 
 
帰るまで続く。
帰るまで感想を要求される。
 
 
これ、毎回。
 
 
差し入れはありがたいけど
いい人なんだけど
 
 
負担になってきた今日この頃。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿