RUIのHAPPY DAIRY

RUIの日常生活を綴ります♪

東京みやげ「四谷 十三屋」

2010年04月04日 | 日記
東京に行って自分に買って帰ったお土産です


駅で見つけて即効買いに走ったのは
「四谷 十三里屋」


大学芋の専門店で
いろんな種類がありました




「霧島紅甘露」500円

 

よくある大学芋の形で
なんだか甘くておいしそ~



と思ったけど、
あんましアメがからんでなくて
イモイモしてました




「かりっと大学芋」500円



かりっとの名前に惹かれて買いました(笑


中華ポテトみたいな大学芋で
私好みの味でした




芋の種類が違うみたいだけど
それがあんまり感じられなくて残念





最新の画像もっと見る

コメントを投稿