RUIのHAPPY DAIRY

RUIの日常生活を綴ります♪

KYさん 28

2012年10月11日 | 空気読めない人
実はKYさん
4日間お店に来ませんでした。
 
 
人の良いKYさん
あちこちで用事を頼まれてて
忙しかったみたいです。
 
 
 
久々に店に訪れたKYさん。
 
 
 
「ご無沙汰してます~」
「お久しぶりです~」
 
 
 
たった4日ぶりなんですけどね。
 
 
 
図面書くのも久々なのか
今まで教えてあげたことを
全て忘れたかのような
図面を書いてらっしゃる。
 
 
 
机や棚置いたら
歩くスペースがない
縦に長~い部屋。
 
 
「こんな鰻の寝床みたいな部屋は
使い勝手が悪いと思いませんか?」
「あ、そっか~」
 
 
私の表現も古いな(。-_-。)
 
 
 
 
4畳のリビング。
 
 
「テレビ置いたらキュウキュウのリビングでは、くつろげないですよね?」
「あ、そっか~」
 
 
 
 
 
相変わらずだ( ̄◇ ̄;)
 
 
 
そして帰り際。
 
 
 
「すみません。明日私、会議で◯◯に行くので、お休みでもいいですか?」
 
 
と私が言うと、
 
 
「あ、分かりました~」
「スミマセン」
「どこか行かれるんですか?」
 
 
 
………(-_-#)
今言ったよ?
たった今言ったよ??
 
 
 
4日ぶりのKYさんは
相変わらずのKYさんでした(*´艸`*)
 
 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿