RUIのHAPPY DAIRY

RUIの日常生活を綴ります♪

KYさん 47

2012年11月22日 | 空気読めない人
KYさんとうどん屋の話になった。
 
 
 
KYさんが持ってきたチラシにある
新しくできたうどん屋には
まだ行っていないという。
 
 
 
「『どんどん』や『丸亀製麺』は行きますか?」と私。
 
 
 
「うん、よく行く。主人が好きなんよ~」とKYさん。
 
 
 
「あ、あっこ良く行く!あの、あれ!」と話し出したKYさん。
 
 
「公会堂のとこちょっと行ったあっこ」
 
 
「⁈」どこだ?
 
 
 
「公会堂がここあって、このへん」
 
 
指で地図書いてるKYさん。
 
 
 
「公会堂がここで、このへん」
 
 
 
どっち向きや?
どっちが北やねん(・・;)
 
 
 
「丸亀製麺ですか?」
 
 
 
 
「いや、違う。うどんだけもらって、天ぷらとか載せていくんよ。」
 
 
 
 
「セルフのどんどんですか?」
 
 
 
「いや、違う。公会堂がここあって、ちょっと行ったガソリンスタンドのとこ。うどんに玉子割って、醤油かけるのが美味しいんよ~」
 
 
 
釜玉やん。
釜玉なら丸亀製麺でしょ。
 
 
 
なんか、言ってる意味が
わかんない。
 
 
 
こうやっていつも
会話がうやむやのまま終わる。。。
 
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
維新では? (kondo)
2012-12-02 15:32:46
恐らく、公会堂の近くなら維新かと。

新しくて行ったことがないと言っておられますけど、おそらく維新…。

あとは松屋?!
返信する
Re:維新では? (tamitami1051223)
2012-12-02 22:31:40
松屋(笑)
返信する

コメントを投稿