RUIのHAPPY DAIRY

RUIの日常生活を綴ります♪

福岡「コストコ」

2009年10月18日 | 日記
またまた大好きなコストコ行ってきました~

絶対行きたかったフードコートにまず直行
めちゃめちゃおいしかったのが「プルコギベイク」400円
すっっっっごいおいしいっ



パン生地の中にプルコギが入ってるんだけど
肉肉しくてボリュームタップリ
思い出してもジュルルルルル~

ドリンクはお変わり自由で80円


お腹も心も大満足でお買い物~


今回のヒットは・・・
お惣菜コーナーの「ハイローラー エビ&アボガドクリーム」


薄い薄いパンみたいな生地に
カニ・レタス・チーズ・トマト・アボガドクリーム
が巻いてあって
チーズとアボガドクリームがコッテリマッタリ


めっちゃおいしいしヘルシー


あとおいしかったのは「コーンブレッドロール」
いったい何個入ってるの50個くらい

ってくらいタップリ入ってて
モチモチ生地にコーングリッツが香ばしくって
粒々コーンが甘くって
手が止まらない~~


他にも大きな大きな「チーズケーキ」「パンプキンパイ」
などなどたっぷり買い物して帰りました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿