RUIのHAPPY DAIRY

RUIの日常生活を綴ります♪

静岡県静岡市「さわやか」

2022年03月30日 | グルメミシュラン
平日19時来店で1時間半待ちでした。
ネットで待ち時間が分かるので外出して時間をつぶしました。

おにぎりハンバーグ1045円。
200gのハンバーグです。





ソースはオニオンとデミグラスから選べたので同席者とシェアしました。




オニオンは酸味が強いです。
デミグラスは既製品の味でした。

セットのサラダはボリュームが少なかったです。




ハンバーグの味が濃いので
ソースは使わずに食べました。




店員さんがハンバーグを切って鉄板に押し付けてくれます。

脂はね防止に敷かれた紙を自分で持ってガードするみたいでした。




中が赤いままなので大丈夫かな?と思ったけど生っぽい感じもなかったです。




牛肉100%とのことでミッチリした噛みごたえ。ジューシーさはなく肉肉しさがあります。

お水が苦手なのですが温かいお茶などは有料との事でした。

お冷をマメに足してくれました。

会計後ミントのキャンディをくれました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿