たみさんの日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

松山城

2018-07-18 12:50:50 | 日記

連日37℃という気温。楽しみにしていた松山城にバスで行く。ウォーキングです。バスの中はクーラーが効いていたのですが外は・・・・・みんなについて行く。往路はロープウェイで、復路はリフトにしました。木陰の涼しい所でお弁当。さて、お城の見学。階段は高く上がり降りが大変でしたが念願だった松山城でしたので納得しました。6,673歩。

    

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストラップ | トップ | 伊根の船屋 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張りました!! (Mari)
2018-07-18 14:09:02
お疲れ様でした。
暑かったけれど、風もありよかったですよね。
試飲のビールのお味は如何でしたか?
次回の九月を楽しみに、熱中症に気を付けて
夏を乗り切りましょうね
返信する
まりさん (まろん)
2018-07-19 07:49:39
念願だったので満足しています。元気にまた9月参加出来ますように。暑い毎日気を付けてお過ごしくださいね。
返信する
お疲れ様 (まりりん)
2018-07-19 18:14:36
思うほど暑くなくてよかったね。
また次回も頑張りましょうね。

猛暑、気を付けましょう。
返信する
まりりんさん (まろん)
2018-07-20 07:31:03
皆さんとご一緒でしたので、楽しい旅が出来ました。またよろしくね。この暑さ何とかして、と悲鳴を上げそうです。頑張りましょう。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事