たみさんの日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

竹田城

2017-07-19 07:42:12 | 日記

いきいきウォーキングで兵庫県朝来市にある竹田城にバスで向かう。91名参加。大雨でバスから降りられない、と嘆いていたら奇跡が起こった。駐車場に着いたら雨が止む。そこから竹田駅まで徒歩。乗り合いバスを待って天空バスに乗り、650m。歩いて登ること900m。行ってみたいと何度もツアーの申し込みをしていましたが出発しない、キャンセル、で。長年の希望が叶えられて嬉しい。ガイドさんの説明を聞きながら散策。帰路は歩いて降りてきました。11164歩。帰りのバスに乗ると雨が降り出し、本当に奇跡としか言いようのない旅でした。

      

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 18日 | トップ | 予防 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (まりりん)
2017-07-19 16:44:28
今日は昨日と違って、暑いですね。
筋肉痛と暑さでぐったりしてます。
でも思い出が1つできましたね。
返信する
良かったですね (Mari)
2017-07-19 21:33:05
念願が叶って良かったですね。
それから雨から好天になると言うまさに奇跡!
いい事ずくめでしたね。
参加出来ず残念でしたが、またご一緒しましょうね。
返信する
まりりんさん (まろん)
2017-07-20 07:51:50
いつもと同じくバタバタと過ごしています。足は筋肉痛。2階に上がるのが足をそろえて上がってます。金曜日を楽しみに。
返信する
まりさん (まろん)
2017-07-20 07:54:56
いらっしゃらないので少し寂しかったです。いつものメンバーでワイワイ・・・・・またご一緒しましょうね。金曜日にお目に掛かりましょう。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事