たみさんの日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

台風一過

2014-10-14 10:00:34 | 日記

難なく過ぎてくれてホッとしています。裏の畑を持っている方がサクランボの木を切ってくれたので、我が家の台所が急に明るくなりました。雨の時などびしょ濡れになっていましたが、すっきりしました。毛虫がいっぱい落ちるし、藤づるが絡まって動きもしない有様でしたが男性の力と道具の力で大きな木もばっさり落とされてしまいました。

  タンポポ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋祭り準備 | トップ | 急に寒くなり・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事