たみさんの日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

高額医療費返済

2014-10-17 16:03:34 | 日記

私宛ての高額医療費返済手続のハガキが届いた。そんなに使っていないのに?不思議に思ってよく見ると去年心臓の不整脈で入院したときの物。なにわともあれ市役所に書類を持って行き手続きを済ませた。わずかでも帰ってくればこの上ないこと。

焦点が定まらないので眼鏡屋に行って見た。丁度メガネの6か月定期検診というハガキを貰っていたので都合よく見てもらうことができた。メガネの方は変わっていないので眼科に行ってみて、といわれショック。目の使い過ぎかな?買ってに決めてはいけませんね。沢山することが多くて2~3の体が欲しい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭仕事 | トップ | ハロウィン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事