いたずら小坊主観察中☆

ゆうサン(17歳♂)&めぐサン(11歳♀)の日常・ジャニ・特撮・ディズニー等々好き勝手語ります☆彡

ハイチュウ

2011-02-16 | ゆうサンとジャニ/めぐサンとジャニ
昨日から∞のハイチュウのCM始まりましたね~
HDDに捕獲は出来てませんが何度か見てはいます
(サイトに行けば全部見れるんですけどね)
いつもはCMが流れるとすぐに大声で教えてくれるゆうサン。
auも3DSもプロアクティブもetc.すぐに教えてくれました

なのに昨日は・・・。
CM終わってからの報告

た「何で今日は教えてくれなかったの~
ゆ「だって一所懸命みてたんだもん

CMを真剣に見る6歳児
1コマたりとも見落としたくなかったようです
さすがゆうサン
でもね、ゆうサン。普通の6歳児はハイチュウのCMをそんな見方はしないと思うよ

そんなアニキの横でめぐ大福様(笑)は機嫌よく毛布を蹴っ飛ばして脱出をはかっていたのでした


おまけ
ご当地キューピー めぐVer.

最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャワ!! (おかん)
2011-02-16 14:44:44
リアルQP見に来たんですけど
めぐPちゃんは
スヌーPのお布団で^^
超キャワ!!

∞のハイチュウCM
必死で見てウケたのは…
ハイハイチュウ~~~♪
(え?ゆうさんと一緒?)
☆おかんさん☆ (たまぞう)
2011-02-17 10:02:48
いらっしゃいませ~
日々、兄と母に遊ばれているめぐサンです
スヌーPはおかんさんのコメで気が付きました
ホントだめぐPにスヌーPですね(笑)

ゆうサンにハイチュウのCMの感想を聞いたところ「全部好きで決められへん」との回答を頂きました(笑)
強いて言うなら60秒Ver.だそうです
でっかいくくりでした(爆)
さすがは (おかん)
2011-02-23 13:15:39
ゆうサン!!
私も60秒Ver.です~♪(←こいつもデカイくくりかよw)
必死でくくらないように語るなら
やっぱ一番のお気に入りは
皆で並んでやるピュンピュンピュンピュン
(恋してるっぽいとこ)の亮ちゃんかなw

ハイハイチュウ~なところは
ゆうサンがめぐPにしてくれてるのかと
思ってたけど(爆)
☆おかんさん☆ (たまぞう)
2011-03-07 09:06:54
おかんさんまででかいくくり(笑)

ちなみにおかんさんのコメを見せた訳でもないのに最近のゆうサン。
「ハイハイチュウ~♪」とめぐサンににじり寄って行ってます
そしてめぐサンに邪魔者扱いで右アッパーを食らいます(爆)

ヒナ担のハズのゆうサンはすばるの動きを追ってますよ~
CM始まると飛んできて同じように動いてます
ヒーローものって (おかん)
2011-03-09 16:59:52
なんでか赤がモテるよねwww

post a comment