いたずら小坊主観察中☆

ゆうサン(17歳♂)&めぐサン(11歳♀)の日常・ジャニ・特撮・ディズニー等々好き勝手語ります☆彡

KAT-TUNバトン

2006-05-23 | バトン

今回はKAT-TUNバトンがまわってきましたよ
早速チャレンジです


お題【KAT-TUNバトン(anegoスペサル)】

<後輩編>
1.あなたの会社にやってきた新入社員は・・・
A:「先輩しっかりしてくださいよ」デキる後輩亀梨和也
B:「ネクタイはずしちゃダメっすか?」ちゃんと着なさい田中聖
C:「...コピーってどうやってとるんですか...」先行き不安な上田竜也

B 聖なら許しちゃいます!
  ホントはそんな新人ちゃんは困りますが


2.今日は朝から外回り営業!新人君も一緒です
A:「(・・・名刺忘れた!)」赤西仁
B:笑顔でゴリ押し田口淳之介
C:日の当たる席で粗茶がおいしい中丸雄一

B 田口クンの笑顔ならクライアントも落ちるでしょう


3.ランチタイムにホッと一息「一緒に昼食いませんか」
A:お母さんの作ってくれたお弁当な中丸雄一
B:近くのお店のランチタイムクーポン持参田口淳之介
C:「奢ってくださいよ♪」赤西仁

C 奢ってあげよう、いくらでも

4.上司に怒られてしまった・・・
A:休憩室でそっとコーヒーを入れてくれる亀梨和也
B:何も言わず自分の仕事を黙々頑張る上田竜也
C:「俺なんて今日10回は怒られてますよ」元気な田中聖

B そっとしておいて下さい
  でも、黙ってフォローをしてくれるなんて最高です

5.仕事が終わらない!残業です。
A:「俺何か手伝いますよー」先には帰れません中丸雄一
B:「お先に失礼します♪」意気揚々と帰る田中淳之介
C:「・・・」うっかり居眠り亀梨和也

A 律儀で真面目な後輩、中丸クンで
  偉いぞ、後輩

<恋人編>
6.仕事が終わってデートの待ち合わせ
A:「もう着いた?じゃ、今車回すから待ってて」赤西仁
B:「接待が入って行けなくなった...ごめん!本当にごめん!」田中聖
C:「早くー」メールで催促上田竜也

A スマートな行動の仁クンでお願いします

7.仕事が早く終わった日はお家でディナー
A:「ね、このワイン開けてもいいでしょ?」亀梨和也
B:「ねーまだー?」くっついてたら料理ができません赤西仁
C:TV見ながらひとり言?つっこんだ方が良い?田口淳之介
D:「すげー!うまそー!」じっとしてられない田中聖
E:「これ何?いつの写真?」勝手に見るなよ上田竜也
F:「なんか手伝うことない?」ウロウロ中丸雄一

D じっとしてなくても、嬉々としてくれている聖で
  ず~っと、スゲーって言ってそうだけど。それも可愛いかな

8.終電がなくなってしまいました
A:「ベット、右側と左側どっちが良い人?」ニヤっと確信犯亀梨和也
B:「そーゆうの一切無しで泊めて下さい!(@黒沢)」嘘つけ!赤西仁
C:小一時間悩んで悩んで葛藤して結局泊まる田口淳之介
D:「と、泊まってっから!」照れてる?田中聖
E:「眠くなってきた・・・ベットこっち?」コラコラコラコラ上田竜也
F:「俺ソファで良いから!」落ち着かない中丸雄一

DかE・・・。うわぁ、迷うなぁ
照れてる聖も見たいけどここは落ち着かない中丸クンで
『ソファで・・・』で落ち着かない中丸クンをからかいつつ、一緒に寝ようと誘ってみます


9.朝の様子を、お書きください。
  
スヤスヤ眠る寝顔を見るために、頑張って早起きします
で、一緒にします

10.次にバトンを回すanego(何名でも可)
 
どなたかいいかがですかぁ?
よければお持ち帰りください


きらりんサン、こんなカンジでいかがでしょう?
いつもありがとうございます
今回も楽しかったですよ~

ちなみにたまぞう KAT-TUNでは中丸クン&聖が特に好きです





最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいぞ! (きらりん)
2006-05-24 22:44:18
たまぞうちゃん、バトン頑張ったね!!!

すごいッ!!

一気にやったの?溜め込んであったのかな。



KAT-TUNバトン、ニヤニヤしながら見ちゃった妄想しまくり

中丸&聖が好きなのね~。

私も中丸くん急上昇です
返信する
きらりんサンへ☆ (たまぞう)
2006-05-25 22:33:04
頑張りました

って言うより楽しみましたぁ

楽しくて一気に仕上げちゃいましたよ



ニヤニヤしていただけたようで嬉しいです

私も妄想しまくりでしたよ

きらりんサンも中丸なんですね
返信する

post a comment